list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スイッチ OFF!

世の中は大型連休へ突入。

この期間は、日本全国「凄く賑やかな所」と「ピタッと静かな所」とにくっきり分かれるのだろうが、この田舎町は全くの後者。タダでさえ静かな街は、まるでその機能を停止したようにさらに緩んだ空気に包まれる。お天気もそれを後押しするように実に穏やかで、そんな休息感がたまらない。
自分的には特に変わらず仕事はするのでスイッチはONのままだが、どこかでホーッとするユルんだ心地が嬉しくもある、という感覚だ。

プロジェクト「B」は、完成を前にPauseがかかった感じだが、音楽で例えると、曲の最後に「ジャーン!!」という和音が鳴り響く前の全休符のようか、、、(ぬわんちゃって)。

天皇賞。ボクのメイショウサムソンがリベンジ!
しかし、ヒモがぁ、、、。嗚呼ユーイチ。オマエなぁ、こんな時に、、、(涙)。

P1040178.jpg
スイッチOffの「空気」が伝わりマスか、、、?


PS
4/30(月)は定休日です。悪しからず。
【2007/04/29 23:23】 歳時記 | track back(0) | comment(0) |
