list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list こころ旅「香美町編」

kokoro0002.jpg

予告通り「こころ旅」は城崎から香住へ、、、。
しかし「こころの風景」は佐津の海岸ということで、火野氏は竹野まで輪行して海岸道路を佐津へ抜けるルートへ、、、。でもあそこは自転車じゃキツいぞ。しかも途中の相谷地区は先日の台風を受け、道路が土砂崩れで通行止めのはず、、、。
案の定、だらだら続く急坂に火野氏は音を上げて自転車を降り歩き出す始末。
そしてやっぱり通行止めのバリケードがっ!

果たしてどうなるのか、、、?

それは本日19時からの「続編」で、、、(笑)。








【2011/09/30 09:16】 近況 | track back(0) | comment(0) |
