list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 気がつけば雪、、、。

気がつけば今年も12月。
気がつけば雪、、、。

RIMG0660.jpgRIMG0662.jpg

この時期、Facebookやこの日記にアップする冬の日の画像はこのアングルがデフォルトになっていて(笑)積雪量や店周辺の雰囲気を伝えるのに一番わかりやすい(撮りやすい?)かな、と思っている。
ちなみに左が昨夜9時頃で右は翌朝10時頃の様子。

まあ、何処でもそうだろうが、雪が積もると全てが一転するのは雪に慣れたこの田舎町でも同じこと。ましてや今シーズン「初」となるとなおさら。クルマのタイヤ交換から除雪道具の準備、防寒具に長靴、、、。そして本格的に積もれば気合い入れて雪かき、、、(笑)。

今年はもう残りひと月を切ったが、雪のシーズンは初日を迎え、重く沈んだ色合いの長い日本海の冬が幕を開けた。
既に春が恋しい、、、(笑)。



【2012/12/09 11:56】 近況 | track back(0) | comment(2) |
