list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list KuraKuraと10年、、、

20140927001.jpg

この日記を書き始めて丸10年。
毎日更新!と意気込んでいたけど、最近は随分ペースが落ちました(笑)。

10年ひと昔、という言葉は既に死語に近いと思いますね。
インターネットが始まり、世界中に情報伝達の革命をもたらした。携帯電話もほとんどがスマホに変わり、高速通信回線が整備され、メールやチャットはますます我々の生活に入り込み、今やSNS全盛期。10年前から思えば異常な進化とも言えます。

それをブログ更新を怠る理由にするつもりはないけど、ついつい長文を練って大きな主張を携え書かなければ、という思いは強まっていました。
思いつきのようなつぶやきを、ついつい簡単に発信することが日常となったことへの「戒め」にも似た気持ちがそうさせていたのかもしれませんね。

ここで日記の筆を折るつもりはありませんが、ひとまず休憩。
休みが長くなるのか短くなるのかは今はわからないので、終わります、とは言いません(笑)。


そこで、リニューアル?
違うスタイルの日記を綴ることにしました。
自分でも楽しんで無理なく続けられるような、、、(笑)。

ただいま準備中。
近日中にスタートします。
よろしくお願い致します。





【2014/09/27 14:38】 近況 | track back(0) | comment(2) |
comments

list 待ってます☆

そうですね!
私もFacebookでの発信が簡単になりすぎて、blogの更新が・・・( ̄▽ ̄;)
でも、辞める気はないんですよ~(^^ゞ
次の企画、楽しみにしています(^-^)/
ゆるゆると続きますように(*^^*)
【2014/09/27 19:02】 URL | uno #-[ 編集] |

list

ありがとうございます。
ま、ゆるゆると続けます。
だんだん誰も見てくれなくなるでしょうが、、、(笑)
【2014/09/28 19:57】 URL | saheijiX #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://kura2.blog67.fc2.com/tb.php/971-34017b4a
